gaji log

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2011.11.24 Thursday


| - | - | - | スポンサードリンク |
お引越し 2010.12.26 Sunday
 いよいよ明日は(ってゆーか今日)

新たに「鉄」叩く場所へのお引越し

まぁ、明日はほぼ片付けだろうなぁ〜

いやいや、わがまま言ってられんよ。

「ここ片付けて、使っていいよ」

なぁーんて、お言葉頂けたのだから


たっくさんの方々に協力頂いて、心配して頂き。。。

この先、次の扉から少しずつ返せていけたらと思っています

本当に、ありがとうございました


無職になってしまったけど、物件探しで走り回った勢いのまま

カンカン、ガンガン行きますよ!!


| 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | 新井一州 |
2010.09.06 Monday
 ココには2回目の登場

奇麗な心が

こんな歌詞を生むんだろうな


恋であれ。

なんであれ。


大切な気持ち




いつか

ベンジーに逢いたい






| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 新井一州 |
ENDLESS SUMMER 2010 2010.08.25 Wednesday
ENDLESS SUMMER 2010

スタッフとして、参加させて頂きました。


音。ビーチ。開放感。青い空。月。夕焼け。他のスタッフとの出会い。
全てが今後の人生の糧となり、財産となっていくでしょう。

環境問題への考え。

リアルなとこで仕事への姿勢。

人としての生き方。考え方。

吐き出すといい加減長くなりそうだから。











































| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 新井一州 |
たのしかった なつやすみ。 2010.08.16 Monday
 2010.8.11

友人宅にて




「かずくんとはなびする!」なんて、ありがとね。またあそぼうな


2010.8.12

生まれ故郷その1
群馬県多野郡神流町(旧万場町)祖父母邸

昔、これによじ登りガンガン叩いたっけ。うん。雷落ちた。


祖父83歳 祖母80歳 また遊びに行くからね

高校生時代。散々お世話になった友人お父様に逢いに。
(飲過ぎの為写真ナシ)

2010.8.13

先日もご紹介させて頂いた作家さん工房









高崎市内にあるなし園は、アートとコラボ。




榛名神社。
何を考えていたのか。車内にカメラ忘れ写真ナシ。
あまりの人の多さにビックリ。
でも、いいとこだった。
次はもっと静かな時に。




田舎料理「魚籠屋

噂に聞いていたお店。
tripしたい方は一見の価値アリ。

2010.8.14


2010.8.15
仲間とBBQ
(そーです。飲過ぎで写真ナシ)
二次会。
二人で「焼き鳥 日向屋」OPEN待ちで並ぶ

久しぶりに半日弱。ガッツリ飲む。


うん。

ゆっくりまったり刺激的。

お付き合い下さった方々。ありがとうございました。

今後もよろしくです。

では
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 新井一州 |
FUJI ROCK_2 2010.08.04 Wednesday
 昨日のつづき。

また写真だけですが。



誰かしらので見てると思います。お決まりです。


決して天気は良くありません。。。しかし、もの凄い熱気。この時点で1時くらい。


RED。テントの奥に小さく光ってるとこ。DJがいます。

さぁ、行きますよ



ここ限界。かと思いきや、まだまだ引込まれて。さすがにカメラは忘れてました。


もの凄い熱気があったり、こんな素敵な空間もあったり。


これ。決して加工はしてませんよ。

こんな木の下で、イギリス人(♂)と日本人(♀)他色々な方々の団体と呑めや騒げや。

この時点でおそらく3〜4時。。。




こんな通りを抜けて、いざNext stage。。。

終わってる。。。close。。。

戻って騒いで。初日終了〜〜〜

しかし外人さんによく話しかけられ、一緒に騒いだ一晩だった。

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 新井一州 |
FUJI ROCK_1 2010.08.03 Tuesday
 7月31日、8月1日

二日間、湯沢町苗場スキー場にて。。。



























ちなみにまだ、メインゲート潜っていません。

いいんです。それで。

他の方とは楽しみ方違うけど・・・。


メインゲートでストラップ見せるまで、1時間以上コーフンしてました。

だって、好きなんだもん。こーゆーの

この時点で、かなりアドレナリン放出で。




| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 新井一州 |
| 1/1 |