gaji log

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2011.11.24 Thursday


| - | - | - | スポンサードリンク |
G 2010.07.04 Sunday
制作記として扱っていいものなのか?

多少疑問ですが・・・。

いってみましょう!!
(はたして過去のネタでどこまでいけるか・・・)


これも仲間のバースデーにプレゼントしたものです。

「ガンダム Gold&Black」


夜の男にはやはりテッパンカラーでしょう。

何故結えこんな引きの画像なのか?そして暗いのか?
仇を隠すためなんかじゃありませんよ。

見て下さい「佐藤」とのコラボ♪バッチリです。

持ち主は「Dear...」のマスター。33歳。
きっとお店に飾ってあるので、発見できた際は一言つっこんで下さいな。
(あっ、くれぐれも手に取って見ないで下さいね。)

このお店。もっとイロイロやってるんですけど。
まぁおいおいっつーことで。

ガンダムDVD BOX

ほっっしぃなぁ〜〜



| 制作記 | comments(0) | trackbacks(0) | 新井一州 |
2011.11.24 Thursday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roomgaji.jugem.jp/trackback/15
<< NEW | TOP | OLD>>