gaji log

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2011.11.24 Thursday


| - | - | - | スポンサードリンク |
FUJI ROCK_2 2010.08.04 Wednesday
 昨日のつづき。

また写真だけですが。



誰かしらので見てると思います。お決まりです。


決して天気は良くありません。。。しかし、もの凄い熱気。この時点で1時くらい。


RED。テントの奥に小さく光ってるとこ。DJがいます。

さぁ、行きますよ



ここ限界。かと思いきや、まだまだ引込まれて。さすがにカメラは忘れてました。


もの凄い熱気があったり、こんな素敵な空間もあったり。


これ。決して加工はしてませんよ。

こんな木の下で、イギリス人(♂)と日本人(♀)他色々な方々の団体と呑めや騒げや。

この時点でおそらく3〜4時。。。




こんな通りを抜けて、いざNext stage。。。

終わってる。。。close。。。

戻って騒いで。初日終了〜〜〜

しかし外人さんによく話しかけられ、一緒に騒いだ一晩だった。

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 新井一州 |
2011.11.24 Thursday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roomgaji.jugem.jp/trackback/26
<< NEW | TOP | OLD>>