gaji log

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2011.11.24 Thursday


| - | - | - | スポンサードリンク |
たのしかった なつやすみ。 2010.08.16 Monday
 2010.8.11

友人宅にて




「かずくんとはなびする!」なんて、ありがとね。またあそぼうな


2010.8.12

生まれ故郷その1
群馬県多野郡神流町(旧万場町)祖父母邸

昔、これによじ登りガンガン叩いたっけ。うん。雷落ちた。


祖父83歳 祖母80歳 また遊びに行くからね

高校生時代。散々お世話になった友人お父様に逢いに。
(飲過ぎの為写真ナシ)

2010.8.13

先日もご紹介させて頂いた作家さん工房









高崎市内にあるなし園は、アートとコラボ。




榛名神社。
何を考えていたのか。車内にカメラ忘れ写真ナシ。
あまりの人の多さにビックリ。
でも、いいとこだった。
次はもっと静かな時に。




田舎料理「魚籠屋

噂に聞いていたお店。
tripしたい方は一見の価値アリ。

2010.8.14


2010.8.15
仲間とBBQ
(そーです。飲過ぎで写真ナシ)
二次会。
二人で「焼き鳥 日向屋」OPEN待ちで並ぶ

久しぶりに半日弱。ガッツリ飲む。


うん。

ゆっくりまったり刺激的。

お付き合い下さった方々。ありがとうございました。

今後もよろしくです。

では
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 新井一州 |
2011.11.24 Thursday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roomgaji.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>