gaji log

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2011.11.24 Thursday


| - | - | - | スポンサードリンク |
ウラハラ 2010.06.24 Thursday
 昨日から突然の体調不良。

この時期に寒気と戦ってます。

色んな形で心配して下さった皆様。ありがとうがとうございます。
どうにか生きてはいますよ。


こんな体調なのに、なぜか制作意欲が止まらず。

ダイブ寝過ぎなため、夢なのか現実なのか。
目が覚め、今のが夢だったと気づいたら、ノートに走り書き。

そんな一日を過ごしてました。。。

あまり書いてネタばれするのはイヤなので今日はここまで。

サプライズとイタズラが大好物なため。
もし、喜んで頂けた際はココで紹介させて頂きます。

あっ。もう少しで日本戦ですね。
今回のワールドカップ日本戦を、一人で見るのは初なので
どうテンション上げればいいのか考えてます。

頑張れ!!日本!!


| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | 新井一州 |
2011.11.24 Thursday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roomgaji.jugem.jp/trackback/4
<< NEW | TOP | OLD>>