gaji log

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2011.11.24 Thursday


| - | - | - | スポンサードリンク |
nonstop 2011.11.18 Friday
 もの凄く久しぶりに。。。


お陰さまで年末に向かってだ〜〜〜いぶ詰まってる

自分の予定なのに自分の心が置いて行かれてる。。。


充実してる感を味わい、冷静に、確実に進んで行けたらと


とゆーのも。


新しい工房に巡り会いました♪

ナニガナンダカ?わからないくらいの無数の奇跡が
幾重にも折り重なり、ものすっごい早さで今日。引越し終わりです。


ハンマーもアンビルも炉も場所もある

この先は発想と技術で長い鍛冶屋の旅立ちです








私のお師匠「タカシカワタ鉄工芸工房」様の作品

スタンドボード/H2000  W860
お店の看板として、またメユーや告知として使えます
充分な存在感でいながらに、とてもスマートなシルエット

左上の「銀座五丁目」部分はお店のネームに変更可能です

「店の前に何かこう????ないかな???」

とお悩みの方、探していたのはきっとコレですね


お問い合わせはこちらに↓
room.gaji@gmail.com


| 告知 | comments(0) | trackbacks(0) | 新井一州 |
2011.11.24 Thursday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roomgaji.jugem.jp/trackback/63
<< NEW | TOP | OLD>>