gaji log

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト 2011.11.24 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
おめ!! 2010.06.29 Tuesday
 昨晩は友人2名の誕生日祝い。

すっごく大変だった時にお世話になったから。助けて支えてくれた二人。
どうしても作り込んだもの渡したくて。

大好きなIRONで制作。

頭の中で悶々としてるの引っ張りだして、好み、イメージ等足し算&引き算。

残念な事に、、、1つは断念。環境、技量不足痛感でした。。。
中途半端な間に合せは、渡せないので。

出来たモノはこちら↓

■灰皿にでもどうですか?棺桶風/20cm×9cm/クリア塗装仕上げ


■ふた開けるとこんな感じ。


■十字架/シルバー仕様
サイズ、仕上がりの感じ等伝えてオーダー。
今回これを完璧に仕上げて下さったのはpocatelloさん。
ありがとうございました。また是非よろしくお願いします。

「古城に暮らし、棺桶のベットで、バラの布団」
そんな夢を語った女子にプレゼント。
「ど!ストライク!!」
とってもうれしいお言葉、頂けました。

今回は出来なかったもう1つ。
近いうちいつか。必ずや。
だから「I.W.HARPER もっちゃんラベル仕様」飲んで待っててね。

自分が作ったもの渡して、喜んでくれるヒトがいる。
とてもうれしく、気持ちの中が潤いました。

今回IRON制作で場所とノウハウを提供してくれたのは

■株式会社ユニテクさん。仲間が営んでいます。マッシュ、ケンありがと。
忙しい所、ごめんなさい。懲りずにまたよろしくです。


まだまだ制作物1つ作るのも誰かにおんぶ。

自分の中で、場所、道具が重要課題。このストレスが結構ツライ。
(えっ、技術?まぁそこは気持ちで行けるでしょ!でも基本は学びたい・・・)

がーんばろ。
| 制作記 | comments(2) | trackbacks(0) | 新井一州 |
スポンサーサイト 2011.11.24 Thursday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








コフィンなかなかイカスじゃありませんか〜

あっ、相互リンクはっときましたよ〜

しかし、あの工場の湿気なんとかならないもんかねー

え〜ホントに苦しいdeth!

posted by kei rsg | 2010/06/29 9:05 PM |
お疲れ様でーす。

あそこはどM専用ですね。えぇ。
・・・・・朝の水まき。ですかね?ドSの。

「イ〜シッ」って(笑)やってますよ。

こちらでもよろしくでーす


posted by gaji | 2010/06/29 9:26 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roomgaji.jugem.jp/trackback/7
<< NEW | TOP | OLD>>